タグ別アーカイブ: 顔射

成瀬心美の淫乱ナースセックス動画

患者さんとセックスしてしまうという王道のパティーンですが、やっぱりそこは成瀬心美という事で大半がカバーされております。患者さんはおおしゃぎのようですが、それを見ているとちょっと殺意がwこっだってやられたいんだよとネットのエロ世界中で性を叫んでおります。

今回の成瀬心美ちゃんはパイパンのようで。マンコもかなり綺麗!挿れがいがあります!そして大量顔射でお掃除フェラです。

続きを読む

超絶美女のフェラ動画!信じられない精子の量を顔射!

フェラ好き必見!超絶美女がとにかくエロいフェラを見せる。ねっとり奥まで咥えこむ。裏筋をじっくり舐める。亀頭をちょろちょろ舐めつくす。それをS級美女がやっちゃってくれてます!手でシコシコとしごきながら先だけを咥えこみ舌をねっとり絡ましてこちらを見つめながらの主観カメラの最強映像。

そして見つめて舐める美女に男優のたまりにたまった1週間分以上の精液が!顔面に飛び散りそれを舐め尽す美女。フェラでこんなにスケベな気持ちにさせるなんて美人は得ですね!

そして何より何でこんなに精子が出るのでしょうか・・1週間でここまで出るものなのでしょうか?何か性欲剤とかエビオスとか飲んでいるのでしょうかw射精時間が長いとやっぱり気持ちいいですよね?射精の量=快感の時間じゃないですか?

よくもここまで精子を出したものです。溜めての撮影となっても、やっぱり溜まっている分、こんな気持ちいいフェラされたらあっという間に射精しちゃいそうw大量ザーメンの顔射ぶっかけ動画です。これは凄い。こんだけ出してみたい!!

超絶美女のフェラ動画!信じられない精子の量を顔射!はこちら

超綺麗なお姉さんの顔面を精子で汚くする大量顔射動画

綺麗なお姉さんって何故かきつそうで自然と気が強そうにみえてSっぽく見えてしまいますよね。僕はそんな綺麗なお姉さんが大好きです。縁はありませんが。綺麗なお姉さんの顔に精子が付くものなら滅茶苦茶怒鳴られて怒られそうです。お前の精子が何であたしの顔に付くんだよふざけんなよ。と言われてみたいがやっぱり機会がないです。

こちらのセックス動画は大量顔射。マジで綺麗なお姉さんのお顔に汚い濃厚なザーメンを大量にぶっかけ顔射!よくここまで精子が綺麗にぶっかかるものです。やっぱり綺麗なお姉さんとセックスすると気持ちよくて精子の量も増すのでしょうか。経験がないので・・誰か教えて下さい・・。

ツンとしているお姉さんの顔を我々の汚い精子で汚してやろうじゃありませんか!画面越しになってしまいますが(泣)

超綺麗なお姉さんの顔面を精子で汚くする大量顔射動画はこちら

次々と交代制でマンコにハメて顔射するぶっかけ動画

この交代制というのは肉便器感が出て個人的には結構興奮する内容w輪姦。1人がオマンコして射精しそうになると口に持って行ってぶっかけ。それのループです。一回の撮影で何人の精子を受けたのでしょうか・・。

途中途中でマンコからチンポを抜いてアナルの方へと挿してる奴もいるのですが、この子はアナルもしっかり開発されているみたいです。どんなチンコにも対応してます。何人もマンコに挿して顔面にぶっかけていくので、気持ちよさで挿入中に大量の潮吹き!

こんなルーチンワークしてみたいですw

次々と交代制でマンコにハメて顔射するぶっかけ動画はこちら

ニーハイを履かせた素人に大量顔射ぶっかけ!

このニーハイだけってのがポイントです。ニーハイ好きという方はもちろん、2次元のニーハイじゃないとって人にも見てもらいたいsex動画。sex動画の内容がモロAVという感じではなく、割りかしカップルのsexのような動画です。

正常位でフィニッシュをして、ニーハイにぶっかけではなく顔面にぶっかけ!かなり気持ちよかったのか濃厚なザーメンがドロリと口元にwwwこれには相手の女の子も彼氏の精子でもないので口にかかったザーメンを一滴も飲むことなく、頑なに口を閉ざして話せない状態wwちょっと出すぎたザーメンに気まずそうにする男ww最後まで笑い合って雰囲気のいい動画になってますw口に出した精子を拭いた後も、しっかりキスする男。ここには多少なりの愛を感じましたw

ニーハイを履かせた素人に大量顔射ぶっかけ!はこちら

喘いでる時が若干大●優子に似ている素人に顔射

感じる表情は人それぞれ。気持ちよさそうな人もいればセクシーな人もいる。この娘の場合は気持ち良すぎるのか苦しそうな表情です。しかししっかりイキまくる。「やめてやめて、いや~」と言いながらイキ倒すその女は表情こそ苦悶な顔だが、身体の痙攣は正直なようだ。そしてあくまでこれは僕が思う事ですが元A●Bに在籍してた大●優子に似ていると思いました!!

口内射精で精子を受けとめながらも身体はビクンビクンと震えてる。たわわな身体を小刻みに揺らしてイッたあとは恍惚とした表情。この娘は正真正銘のどすけべ女です!確かにそっくりとかではないのですが、ふとした瞬間、顔射した後の精子がかかった瞬間の顔とかは似ててマジで興奮したwwwwwwwww

喘いでる時が若干大●優子に似ている素人に顔射はこちら

家政婦さんとセックス!チンポも綺麗にしてもらた

家政婦って言葉を聞くと男なら少しはエッチな事、エロい事を想像してしまう生き物。今回の動画はその家政婦さんと実際にセックスしちゃった動画です。お風呂に入ってる最中に家政婦さんが来たものだからもう我慢していた欲求は抑えられずセックス動画。以前から気になっていたのでしょうかね・・かなり可愛いらしい家政婦さん。

一瞬、風呂場からキスをしながらリビングに切り替わるシーンがあったのですがこれはやっぱりキスしながら来たのでしょうねwそんなくだらない事を見ていて考えてしまいましたwそんな事はいいとして、家政婦さんがチンポまでも掃除してくれるエロ動画。真っ白で透き通るような肌が印象的です。家中、どこでも立ったまま挿入したりソファーで正常位になりマッハピストンで生ハメしたり!家政婦さんに性欲を全てぶつけます。そして最後は大量の顔射!しっかりチンポまでもお掃除フェラ。家政婦さんってマジでエロすぎ。

家政婦さんとセックス!チンポも綺麗にしてもらたはこちら