タグ別アーカイブ: 制服

制服OLをみんなで交換ぶっかけセックス輪姦

本日のメインディッシュ!制服姿のままパンストを破いてTバックの横からずらし挿入!それをみんなでハメて交換で精子をOLにぶっかけて行きます!バックで挿入している最中、横からOLのお尻目掛けて精子をぶっかける人もいれば、正常位中揺れるおっぱい目掛けて精子をぶっかける人も!

この部屋の中はでは1人の制服OLが輪姦されてます。やっぱりこれを見て思った事はやっぱりOLってエロいですね・・。制服というのもいつまでたっても人気なのをこれを見て更に納得してしまいました。交換でハメていくのも裏山!

そして男がいる限りセックスは終わりません・・。1人が正常位から顔面に精子を大量にぶっかけてはけても次の勃起した男がスタンバイしててすぐさま生挿入。部屋中が精子臭くなっていたのは確実。そして絶対にオナニー出来るセックス動画なのも確実です。

制服OLをみんなで交換ぶっかけセックス輪姦はこちら

会社で時間を止めてOLを悪戯セックス

会社では高嶺の花のような綺麗でそしてエロそうな脚も綺麗なOL。いつも隣でチラチラと見て家に帰っては妄想オナニーばかり。そんな日に嫌気が出てついに時間を止め事が出来るようになった1人の男性社員。

OLの制服越しからおっぱいを触りまくり、顔中も舐め回すwwそしてスカートを捲り、プリンプリンのお尻に生挿入!遂に想像でもなくオナニーでもなくオナペットだったOLに挿入する!驚いたのがOLさんのパイパン!ツルツルで剃り残しも少なくめっちゃ綺麗!テンション上がりまくりの男性社員は全力で勃起したチンポを激しくピストン!チンコの勃起が凄い!かなり興奮しているのが分かる動画ww

会社で時間を止めてOLを悪戯セックスはこちら