タグ別アーカイブ: 人妻

販売員を装った男が人妻を薬物レイプしちゃうレイプ動画

以前から狙っていた人妻さんなのでしょうか。玄関先で座り込んで話していると、案の定ミニスカでパンツをチラチラとこちらに見せつけてどこか販売員を挑発しているようにも見えてきますw本当にエッチな人妻さんなんだなww

そして一瞬の隙を見て薬物を口元におさえて家の中に連れ込みます。押さえつけてからここまで僅か数秒の出来事でした・・後は以前から行為があったスケベそうなエロ妻の体で遊びまくるだけ・・・何をしても起きません・・。じっくりとまずは眺めて脚を触り、おっぱいを揉んで・・。どんな挿入して、どこにぶっかけ発射するのは見てからのお楽しみです。恐るべし薬物レイプ。完全に睡眠状態。悪戯ややりたい放題。

続きを読む

借金をした妻が刺青の入ったいかつい男に犯される

これはいかつい・・。全員刺青まみれの借金取りのお兄さんが金を返さない人妻を体で精算。かなり激しく自宅で犯されています。この動画ではどこに目が行くというと、やっぱりこのヤクザ彫りですww本当に本職なんじゃないかと思いますww

中出しまではされていませんが、借金を返さないからこそこのように精算されるのでしょう。いったい一発いくらで返済なのでしょうか。セックスが終わった後もしっかりと布団をかけてあげて気を使っているのが分かります・・・。おそろしか・・・

続きを読む

人妻が野外フェラとおっぱいで抜いてくれる動画!

色っぽい人妻が野外でオッパイ出してフェラで抜いてくれるエロ動画!この人妻が適度に美人でいかにもやらせてくれそうな雰囲気出してます!実際やらしてくれるですけどねwwwおっぱいが張りがあって気持ちよさそうです!

こんなオンナが肉便器としてご奉仕してくれるんだから嬉しい時代になりましたね!日本の不倫文化は世界の誇り!人の妻は俺のもの!俺の妻も俺のもの!世界のマンコは俺の穴!もうガマン出来ないね!アイドルだって不倫してるよ!

人妻が野外フェラとおっぱいで抜いてくれる動画!はこちら

ポスティングの仕事で配ってない事がバレて上司に犯される人妻

人妻さんなので空いている時間を少しでも稼ごうとポスティングの仕事の面接へ。やった事ないけど、配るだけだから大丈夫だよと言われて緊張しながらも初仕事。しかしいざやってみると家の人に怒られたりと全然簡単ではない仕事でした。

そこで人妻は配ったか配ってないかなんて分からないだろうと思いつき、適当にビラを配ってしまいました。するとそれが当然上司にバレて・・。会社の非常階段に連れていかれ犯されます。声が出せない状況に興奮する人妻。挿入中、何度もアクメを感じているみたい。この人妻さん、マジで可愛いです!ちょっと堀北●希似の人妻です!女性にも見れますよこの動画。

ポスティングの仕事で配ってない事がバレて上司に犯される人妻はこちら