タグ別アーカイブ: フェラ動画

オフィスで堂々と挑発オナニー&フェラ動画!いつばれてもおかしくない!

オフィスで男の座席の下に女が入って、チンポをしゃぶりまくり!続いて大また開きでオナニーしだします!完全に男のことを挑発している感じで他の社員にばれるんじゃないかと思っちゃうぐらい大胆ですね!平静を装って男が男子社員と会話しているところが良い感じにチンポが反応しますよ。こんな風に挑発されたりフェラされちゃったら仕事どころではないですよね!トイレに連れて行ってマンコに突っ込みたくなっちゃいます!そんなこと想像させるぐらいフル勃起で抜ける動画ですよ!

会社でここまで出来たらどれ程気持ちいいのでしょうか。バレそうってか、バレてますがwwデスクの下では制服姿でナチュストのままオナニー。会社の中でマンコの音が鳴り響いています。この音は男ならん??と反応するでしょうww

オナニーを眺めながらシゴイていると、フェラチオで抜いてくれる制服OL。もう最高すぎる状況。

オフィスで堂々と挑発オナニー&フェラ動画!はこちら

クリでもマンコでもイキまくりのセックスエロ動画

マンコのドアップから始まってクリトリスを手のひらで刺激しまくります。すでに感じまくりで完全にアヘ顔になっています。手マンされながらクリトリスを吸われて絶頂、休むことなく激しい手マンで何度も連続絶頂です。「あっ!ああっ!イクイク!あーー!イク!!」といったように休むまもなくイキまくり!

整った顔からエロい言葉が出るだけでフル勃起です。手マンでイキまくって満足したのか次はチンポをご奉仕。フル勃起チンポを美味しそうにフェラする横顔でがかなり個人的にはツボでした。!上目遣いのフェラも超興奮!イキっぷりもいいしフェラもエロい!あぁ、こんなフェラしてくれる人募集しています。

クリでもマンコでもイキまくりのセックスエロ動画。はこちら

抜けるフェラ動画!希咲あや「お母さんがしてあげる」

希咲あやの「お母さんがしてあげる」…お母さんがしてくれることは僕ちゃんのチンポをかわいがってくれること!息子のズボンを丁寧に降ろしてねっとりフェラで癒してくれるあやお母さん。

どうもお母さんに見えないくらい若いが、そこは突っ込んでも仕方ない!こんな若いお母さんがいたら、欲情間違いなし!フェラする目の動きがいやらし過ぎ!次は是非、僕が産まれたマ◯コにチ◯ポで恩返しさせてください!僕の兄弟は僕の子供かも!

抜けるフェラ動画!希咲あや「お母さんがしてあげる」はこちら

希崎ジェシカの尻コキ、乳首舐め手コキ、フェラ動画

んー、やっぱりジェシカちゃんは可愛いです可愛すぎます!あの可愛い希崎ジェシカが男のチンポをプロテクで気持よくしてくれる激エロ無料エロ動画。まずはパンツの上から尻コキ。かなり焦らされてます。いやらしい目つきで男性を見つめる。カメラのアングルが完全に個人目線!これもかなりリアルになってます。

尻コキの焦らしが終わるとチンポを出して自分の乳首に擦りつけ!乳首の先っちょがコリコリしててカリ首が特殊な感覚の快感に変わる!唾をネットリと垂らして亀頭をマッサージ。完全に勃起した状態からのー乳首舐め手コキ!そしてフェラ。こんなの誰だって射精するに決まってる!

希崎ジェシカの尻コキ、乳首舐め手コキ、フェラ動画はこちら

コスプレしたギャルの極上フェラチオ動画

このコスプレは誰のコスプレなのでしょうか?紹介しておいてアレなのですが、結構アニメに疎かったりします。誰か分かる方がいたらコメントにこっそりと教えて下さい。メールでも結構です笑

コスプレギャルのマンコの部分をちょいとずらして横からクンニ!何か動画を見ているとあの有名なき●りー●みゅぱ●ゅに見えてくるのは僕だけではないはずです。きっと。パタパンツの上からねっとりと舌先で舐めてくるのがエロい!この直接じゃないって感覚、エロいですよね。

パンツを下ろして大好きなチンポが出た時の表情も最高でした。そこからパク♪っと咥え込みます。この瞬間は絶対興奮しますよ。ハメているシーンこそありませんが、このフェラチオはガチエロ!フェラで抜きたい気分の方は絶対これ!絶対抜けます♪

コスプレしたギャルの極上フェラチオ動画はこちら