タグ別アーカイブ: バイブ

大家●津香を可愛くした子をバイブ調教!

大家●津香を可愛くしたようなショートカットの女の子を電マやバイブでマンコ調教してあげるエロ動画!なかなか調教に特化した動画はありませんよ?ドSのあなた達なら全員集合して抜ける動画です!ただただマンコをいじってやる動画ってエロいよな?オンナがどんな顔してアヘアヘあふんあふんと卑猥な声で鳴き声をあげるか?どんな顔してイクか?やっぱそこがオトコのロマンだよなあ??なあそうでしょ?マンコをひくつかせてやりましょう〜!!

続きを読む

人妻がトイレでバイブオナニーに夢中

人妻がトイレに篭ってバイブオナニー。旦那さんとはご無沙汰なのでしょうか。かなり欲求不満の感じが伝わってきます。ピンクのローターをクリトリスに当ててひらすらオナニーしています。

トイレですから、例えオナニーで潮吹いても安心ですねwウォッシュレットもあるし、どんだけ濡れまくっても大丈夫w何を思ってオナニーしているのか。ひらすら気持ちいいバイブで自慰行為。

人妻がトイレでバイブオナニーに夢中はこちら

Y○KI似の可愛い女の子緊縛されたままバイブに次々顔射!

Y○KI似のかわいい女の娘が身動き取れない状況でバイブを突っ込まれ感じさせられまくってます!「もっと奥に入れて下さい」とせがむ表情はそれだけでイケちゃいそう!

女の子自身もイキながらそれを見ている男たちもイクたび可愛い顔にぶっかけにいきます!精子を本当に欲しそうの舌を突き出し顔で受け止める女の子!

その間にもバイブは動いて休む暇は与えられません!イッたあとのチンポも優しく咥えこんで満足そうな顔を見せてくれます!実際のとこは精子大好きなドMな女の子でしょう。

Y○KI似の可愛い女の子緊縛されたままバイブに次々顔射!はこちら

イカセ地獄の無料動画、マンコのアップで抜ける動画!

スタイルのいい女の子のマンコをバイブなどを使って攻めまくる動画です。目がぱっちりしていてかわいい女の子ですが、胸をもまれバイブで攻められてマンコまでバイブが行くと、その顔が一気にエロいアヘ顔に変身!

完全に快感の虜になってしまったあとは、パンツの上からバイブでクリトリスを中心に攻められます、パンツを食い込ませた状態でのクリ攻めは圧巻ですね。やはりパンツ越しの攻めというのは興奮しますね、パンツの上からなのでモザイクがないというのもリアルなエロ動画です。

イカセ地獄の無料動画、マンコのアップで抜ける動画!はこちら

セックスしたくても旦那が起きないので隣でオナニーする妻

やっぱり結婚するとこういう状況ってありますよね。旦那は仕事で疲れて隣でぐっすり。妻はセックスがしたい。起こしても疲れてる。で終わり。となると、もう自分で自慰行為をするしかなくなってきます。

ベッドの引き出しに密かに隠してあったバイブを取り出し旦那の横でオナニーする妻。しかり声は出せません。そんな状況にも更に自分を興奮させる材料に。綺麗な奥さんなのに・・これだから人妻は浮気をしてしまうのでしょうかね。

セックスしたくても旦那が起きないので隣でオナニーする妻はこちら