カテゴリー別アーカイブ: 顔射動画





相談に来た可愛いJKについ手を出しちゃう先生

制服美少女が先生に文化祭の出し物の相談に来たつもりがいつの間にか恋の話に!「実は先生の事が好きなんです」告白に戸惑いイケない事とはわかりつつも手を出してしまう先生。それはそうだ!なぜならこの娘がかわいすぎる!

大きい瞳にぽってりした唇!その瞳に見つめられた先生は欲望を抑えきれません!キレイな乳房をまさぐり女子生徒の割れ目に手が…そして挿入!体位を変えるたびに激しく声をあげる女子生徒!最後は「先生のがほしい!」と口内発射です!

射精された後も何か落ち着かなそうなJK。まだセックスされて現実味もないのでしょうかw

相談に来た可愛いJKについ手を出しちゃう先生はこちら

喘いでる時が若干大●優子に似ている素人に顔射

感じる表情は人それぞれ。気持ちよさそうな人もいればセクシーな人もいる。この娘の場合は気持ち良すぎるのか苦しそうな表情です。しかししっかりイキまくる。「やめてやめて、いや~」と言いながらイキ倒すその女は表情こそ苦悶な顔だが、身体の痙攣は正直なようだ。そしてあくまでこれは僕が思う事ですが元A●Bに在籍してた大●優子に似ていると思いました!!

口内射精で精子を受けとめながらも身体はビクンビクンと震えてる。たわわな身体を小刻みに揺らしてイッたあとは恍惚とした表情。この娘は正真正銘のどすけべ女です!確かにそっくりとかではないのですが、ふとした瞬間、顔射した後の精子がかかった瞬間の顔とかは似ててマジで興奮したwwwwwwwww

喘いでる時が若干大●優子に似ている素人に顔射はこちら