カテゴリー別アーカイブ: 近親相姦系





藤波さえの近親相姦セックス動画

息子とセックスしてしまうという事は本当にあるとは思いますが、これは絶対的なタブーですよね。まぁAV企画なので当然ありなのですが!これを実際にやっている人が周りにいるという方コメント下さい!体験談として紹介させて頂きます!

息子さんはガチの中出しフィニッシュで終了しています。そして抱き合って愛を確かめ合う・・。愛もここまで来るとちょっと重症ですな・・

続きを読む

近親相姦?とも◯ん似の巨乳娘と禁断のセックス動画

実の娘か?連れ子か?アイドル板◯友◯似の巨乳美女と中年オヤジとの近親相姦セックス動画!どう見ても娘というより愛人にしか見えないが、そこは喘ぎ声の「お父さん」連呼で問題なし!カウンターキッチンに隠れて妻の目の前でバック!

レディコミ見つけてオナニー!とにかく娘のくせにいやらしさがハンパない!カラダと腰のくねり方が素人とは思えない!こんなのが娘で一緒に住んでたら、早死に間違いなし!さあ禁断の近親相姦の世界へクリック!

近親相姦?とも◯ん似の巨乳娘と禁断のsex動画はこちら

息子の嫁を父と息子で犯す近親相姦家族

嫁さんが特別に可愛いわけでもないですが、やっぱり女は男の性欲解消の対象。仕事から帰ってくるとまず嫁さんとセックスするのがこの家族では毎日の日課。当然の事を言いますが旦那なら嫁さんとセックスするのは当然ですが、ここに実の父も一緒になってsexするのはどうなのでしょうか・・。日々の近親相姦の様子を、激しくセックスする様子。そのうち3Pになるんでしょうね。ちょっとポッチャリしている嫁さんですが抱きがいがありそうな嫁さんです。

息子の嫁を父と息子で犯す近親相姦家族はこちら

父親が再婚して3人のエロい姉が出来て毎日エロ三昧な日々

こういう状況にリアルでなった人ってやっぱりいるんでしょうねぇ・・。エロ思考で物を言っておりますが、そこには当然母との別れもあったわけで。そして再婚。すると3人の兄弟が姉となりました。その3兄弟を見てみると・・全員セックスしか脳裏に過ぎらない程、クッソエロい3兄弟ww

そして毎日毎日セックス三昧な日が続きました。仕事、学校から帰ってくるとそこには痴女3兄弟。内気な弟はお姉さん達からこれから仲良くやって行こうと言われます。全然興味ないって振りをしていますが、姉が風呂入ってる時には下着の匂いをかんだりと頭の中はやっぱりエロしか脳裏になりですw3人の姉と一夜にして本当の兄弟に。ちなみに童貞だったみたいです。学君

父親が再婚して3人のエロい姉が出来て毎日エロ三昧な日々はこちら

レゲエダンサー風の実の娘とセックスする父

お父さんが自分の部屋で本を読んでいると隣の部屋から花瓶の割れる音が。部屋に行ってみると娘が花瓶を割ってあたふたと慌てています。そして父がお前は物の大切さを分かっていないと言っておしおき!その場でセックスするという普通じゃありえない光景。

娘の服装がレゲエダンサーのように激エロですwまぁ父と娘とは言えAVの体なのでそこはご愛嬌ですね。この娘さん、確実に軟体だと思います。セックスしている途中途中、脚の開脚の度が半端じゃない!180度開脚セックスも可能でしょうね。レゲエダンサーっぽくてオナニーの対象になりますよ。

レゲエダンサー風の実の娘とセックスする父はこちら

息子の嫁と強制セックスしちゃうお義父さん

おっぱいはBカップ位で大きくなくどちらかと言うと美乳といった感じ。身体はスレンダーでモデル体型。顔は滅茶苦茶可愛い。美少女とお姉さんが混ざったような顔。そりゃいくら息子の嫁だからと言ってお義父さんも男です。性欲があります。

我慢出来ず息子の嫁に手を出しちゃってたお義父さん。息子の嫁の身体、乳首を常っては反応を見て乳首を舐めまわして。嫁がカミングアウトしたら家族会議というか最悪のケースも想定出来ますね。しかし嫁さん可愛い。セックスしたくなっちゃうのも納得ですな。

息子の嫁と強制セックスしちゃうお義父さんはこちら