カテゴリー別アーカイブ: 足コキ





憧れの美脚アイドルが自宅に訪れ水着姿で脚コキしてくれたww

めちゃめちゃかわいい女の子!今日は抽選で当たったファンのお宅にお邪魔しちゃいます。できるだけファンの要望には応えよう!という主旨の企画コーナー!AV女優は当然、僕らのアイドルなのです。オナペッツなのです。ファンサービスの良い彼女だから張り切っちゃいます!

さっそく一人目のお家のお邪魔して写真集にサイン下さいというのが要望のようです。サインが終わって「これだけでいいんですか?」と彼女が物足りなさそう。じゃあ水着が見たいとファンが言えばすぐに水着に!

そしてなんと足でファンのアソコをしごきだしちゃいますwww男性側がもう「www」状態!しかみ水着でM字状態からの脚コキです!これにはもう堪らない!!黒髪の健康的な身体の極小水着から繰り出される最高の脚コキテクニック。

これはもう見ていて即行ズボンを下ろし、ティッシュの用意をまずしてからこちらの動画をご確認下さい!やっぱり真夏は水着で脚コキで決まり!!!?

憧れの美脚アイドルが自宅に訪れ水着姿で脚コキしてくれたwwはこちら

足コキファンのM男クン集まって!脚コキ動画!

世の中には女に足コキしてもらって喜ぶM男クンが増えているといいます。そんな草食系男子にオススメなのがこの動画!足コキのバリエーションが実に豊富です!女の子の生意気そうなルックスもいい感じ~!ポニーテールの美少女?です!

ストッキングも脱がずに足コキしてくれるので、感触も最高でしょう!セーラー服の着衣プレイだけでなくちゃんとオッパイも出してくれますから安心してください!マンコはおあずけだけど抜ける足コキ動画!

足コキファンのM男クン集まって!脚コキ動画!はこちら