カテゴリー別アーカイブ: 女の子のオナニー動画





【瀬戸ひなた】リコーダーの練習をしていたらエッチな気分になりそのままオナニーするww

※注意これはれっきとしたAV女優さんので!!

かなりロ●っぽいですが、完全に合法のロリです。学校で誰もが通過したリコーダーの音楽の授業。練習していると、何やらそのリコーダーが男の人のアレに見えてきてしまったらしく・・wそのままガチでオナニーしちゃいましたww

そのリコーダー、オナニーに使ったけど自分でも使うんですからねww

M字開脚の柄パンチラショットも抜きどころです!設定とは言え、リコーダー吹き方、口の付け方がエロいなんの!隣に男がいたら淫らな事を考えてしまうのは仕方のないことです。生きているのですからね。

続きを読む

バスタブで混浴しながらオナニーショー!

バスタブで撮影させて欲しいと頭の足りなそうなオンナが簡単に騙されて混浴ですwww卑猥な柔らか巨乳を自分で揉みながらチンポをしごいてくれます!たまらなくなったオンナはオナニーせずにはいられません!

巨乳をいやらしく揉みしだきながらマンコをいじくりまわしてアヘアヘ状態!チンポをマンコに擦り付けながら感じまくります!もうマンコで咥えちゃえばいいのに!って思いますが、そこは焦らして焦らしてオナニーさせてザーメン発射!

続きを読む

トイレで猛烈オナニー!我慢できない淫乱女の動画

トイレの洋式便座に腰を掛ける女の子がおもむろにマンコをいじりだしてオナニーし続ける動画です。最初はパンツの上からクリを中心にシコシコいじってますが、我慢できなくなったのかパンツの中に手を突っ込んでマンコを全体的にいじりだします。

体全体が見えるアングルとマンコを中心にしたアングルの2種類が映像に表示されているのでエロさが倍増していますね。しまいにはパンツも脱いでマンコをモロに見せた状態で激しくオナニーしちゃいます!クリだけじゃ物足りないのかマンコの中に指を2本も突っ込んじゃったり!女のマンズリはエロすぎますね、何度も抜ける動画ですよ!

固定カメラも2つ!2画面で女性のオナニーしている様子を完全に録画しています!それでは観察してみましょうか。

トイレで猛烈オナニー!我慢できない淫乱女の動画!はこちら

盗撮されてるとも知らず個室トイレでの激しい自慰で乱れちゃった動画

2日続けて女の子の盗撮オナニー動画をお届けしておりまっす。ムラムラしたお姉さんがトイレでオナニーする盗撮系動画です。清楚系の服装が少しづつ脱げていき、その下にはピンク色の下着が…。居酒屋か何かでお酒を飲んでいる途中なのでしょうか、我慢できずにトイレに駆け込みそのまま自分を慰めてゆくOL風の女性。

どこにでも普通な女性ですけど、そういう人の1人エッチって、何だか一番興奮しますよねwお股のソフトないじり方もさることながら、プックリした両の乳首をのぞかせる当たりがまたエロいのなんのって…見てるこっちまでムラムラしちゃいますね!

盗撮されてるとも知らず個室トイレでの激しい自慰で乱れちゃった動画はこちら

人妻がトイレでバイブオナニーに夢中

人妻がトイレに篭ってバイブオナニー。旦那さんとはご無沙汰なのでしょうか。かなり欲求不満の感じが伝わってきます。ピンクのローターをクリトリスに当ててひらすらオナニーしています。

トイレですから、例えオナニーで潮吹いても安心ですねwウォッシュレットもあるし、どんだけ濡れまくっても大丈夫w何を思ってオナニーしているのか。ひらすら気持ちいいバイブで自慰行為。

人妻がトイレでバイブオナニーに夢中はこちら