カテゴリー別アーカイブ: ナンパ





即ヤリナンパ!素人をホテルに連れ込みハメ撮りが凄い!

即ヤリ!ナンパしてシャワーも浴びずに今日決めてきたお洋服を着させたままホテルでハメ撮り!素人っぽい洋服がまたAVとは違った興奮を味わえる!つけまでかなり誤魔化してる感はありますが、これがまたいい!フェラする時もパンツだけ脱がせて後はそのままいただきます!チンコの先っぽを舌先で優しく舐めるシーンが一番よかったです。イラマチオも難なくやってくれるこの素人は絶対エロい!最高の収穫ナンパです。

即ヤリナンパ!素人をホテルに連れ込みハメ撮りが凄い!はこちら

素人に取材と称してホテルに連れ込みガチンコセックス動画!

20代の素人女性をターゲット!取材と称して素人ガチナンパ!20代前半という事もあり、日中仕事で忙しい20代女性に声をかけますが尽く断られていきますw断る女の子、この子とセックスしたい!という感情も伝わってきてリアルすぎww

長らく声をかけ続けてやっとこ1人のヒールを履いた綺麗なお姉さんをゲット!!アンケートをする場所が会社や事務所ではなく、車の中wwかなり怪しい顔していますがここまで頑張ってやり込めば1人とはセックス出来ちゃうんですねwwその後も快進撃が続き、合計3人ををホテルに連れ込みセックスする事に成功!!素人とのちょっと緊張したセックス動画がマジで興奮出来る動画です!これは必の見

素人に取材と称してホテルに連れ込みガチンコセックス動画!はこちら