カテゴリー別アーカイブ: ぶっかけ系動画





閲覧注意!いきなりザーメン顔射でパック状態のオンナがひたすらぶっかけセックス

閲覧注意でしょう!いきなりザーメンを顔に大量にかけられてる女の子のアップ!後はただ放心状態でどびゅっぴゅう〜〜!!されまくるだけという極悪非道な問題エロ動画!!オンナを恥辱にまみれさせる行為が好きな鬼畜のようなエロ動画ですよ!まったくオンナを何だと思ってるのでしょうか??ただのザーメン奴隷?性奴隷?こんなにザーメンぶっかけるだけのエロ動画を撮ってどうするんでしょう??ちゃんとマンコに中出ししないとザーメンがかわいそうじゃないですか??

続きを読む

超絶美女のフェラ動画!信じられない精子の量を顔射!

フェラ好き必見!超絶美女がとにかくエロいフェラを見せる。ねっとり奥まで咥えこむ。裏筋をじっくり舐める。亀頭をちょろちょろ舐めつくす。それをS級美女がやっちゃってくれてます!手でシコシコとしごきながら先だけを咥えこみ舌をねっとり絡ましてこちらを見つめながらの主観カメラの最強映像。

そして見つめて舐める美女に男優のたまりにたまった1週間分以上の精液が!顔面に飛び散りそれを舐め尽す美女。フェラでこんなにスケベな気持ちにさせるなんて美人は得ですね!

そして何より何でこんなに精子が出るのでしょうか・・1週間でここまで出るものなのでしょうか?何か性欲剤とかエビオスとか飲んでいるのでしょうかw射精時間が長いとやっぱり気持ちいいですよね?射精の量=快感の時間じゃないですか?

よくもここまで精子を出したものです。溜めての撮影となっても、やっぱり溜まっている分、こんな気持ちいいフェラされたらあっという間に射精しちゃいそうw大量ザーメンの顔射ぶっかけ動画です。これは凄い。こんだけ出してみたい!!

超絶美女のフェラ動画!信じられない精子の量を顔射!はこちら

超綺麗なお姉さんの顔面を精子で汚くする大量顔射動画

綺麗なお姉さんって何故かきつそうで自然と気が強そうにみえてSっぽく見えてしまいますよね。僕はそんな綺麗なお姉さんが大好きです。縁はありませんが。綺麗なお姉さんの顔に精子が付くものなら滅茶苦茶怒鳴られて怒られそうです。お前の精子が何であたしの顔に付くんだよふざけんなよ。と言われてみたいがやっぱり機会がないです。

こちらのセックス動画は大量顔射。マジで綺麗なお姉さんのお顔に汚い濃厚なザーメンを大量にぶっかけ顔射!よくここまで精子が綺麗にぶっかかるものです。やっぱり綺麗なお姉さんとセックスすると気持ちよくて精子の量も増すのでしょうか。経験がないので・・誰か教えて下さい・・。

ツンとしているお姉さんの顔を我々の汚い精子で汚してやろうじゃありませんか!画面越しになってしまいますが(泣)

超綺麗なお姉さんの顔面を精子で汚くする大量顔射動画はこちら

ニーハイを履かせた素人に大量顔射ぶっかけ!

このニーハイだけってのがポイントです。ニーハイ好きという方はもちろん、2次元のニーハイじゃないとって人にも見てもらいたいsex動画。sex動画の内容がモロAVという感じではなく、割りかしカップルのsexのような動画です。

正常位でフィニッシュをして、ニーハイにぶっかけではなく顔面にぶっかけ!かなり気持ちよかったのか濃厚なザーメンがドロリと口元にwwwこれには相手の女の子も彼氏の精子でもないので口にかかったザーメンを一滴も飲むことなく、頑なに口を閉ざして話せない状態wwちょっと出すぎたザーメンに気まずそうにする男ww最後まで笑い合って雰囲気のいい動画になってますw口に出した精子を拭いた後も、しっかりキスする男。ここには多少なりの愛を感じましたw

ニーハイを履かせた素人に大量顔射ぶっかけ!はこちら

オナニーしてる巨乳お姉さんに次々とぶっかけていく動画

けしからん事にきゅうりでオナニーしてます。しっかりきゅうりにコンドームを装着しているので、後でスタッフがおいしく頂きましたの体だと思います。このオナニーいているお姉さんがまずそうとうな爆乳です。Fカップはあるかと思います。おっぱいの目利きは出来ませんがwきゅうりをドデカイ谷間に挟んだり、激しくパイズリしたり。

そのオナニー中に次々に周囲から汁男優が濃厚な精子を顔面に大量ぶっかけ!マジでホントこの量が凄いですよ。何日間溜め込んだ精子なのでしょう。溜めてこいと言われたと思いますwオナニー中次々に精子をぶっかけていくもので、動画が終わる頃には精子で息が辛そうな程、顔面が精子まみれのドロドロ!綺麗なお姉さん、肌の白い綺麗な巨乳お姉さんにはとっても精子が似合うんだなと思いました。

オナニーしてる巨乳お姉さんに次々とぶっかけていく動画こちら